あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

【期間限定】渋谷109でクレヨンしんちゃんショップ開催!

 

漫画もアニメも大人気なクレヨンしんちゃん。

 

私も子供の頃から毎週見て漫画も必ず買っていたほどに大好きです!

 

そんなみんな大好きクレヨンしんちゃん専門ショップ渋谷109 B1Fに来ております!!

 

 

期間は9月12日から11月中旬

 

f:id:annin94:20180914173745j:image

 

今月12日から始まっておりまして、11月中旬頃まで開催されております。

 

もちろん、私は行ってきましたよ!

小さいブースなのに全てが可愛すぎて、30分以上悩んでしまいました。笑

 

クレヨンしんちゃんが大好きなら勿論、そうでなくても思わず可愛くて手に取ってしまうグッズが沢山あります♪

 

場所は109のB1F、

エレベーター降りてぐるりと反対側に回るとありますよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

とにかくグッズが可愛い!

 

東京駅には常設クレヨンしんちゃんショップがありますよね。

 

私はそこによく足を運ぶのですが、そこでは見かけなかったグッズも取り扱っておりました!

 

どうやら場所によって色々違うようなので立ち寄るかいがあります✨

 

今回は一部ですが、どんなグッズが置いてあるかご紹介致します☆

 

ご当地キーホルダー

 

f:id:annin94:20180914174429j:image

 

あぁーかわいいー。

(今後紹介するグッズ全てに対してかわいいと言ってしまうでしょう)

 

私が特に目を引いたのは北海道の牛の格好をしたしんちゃんです♡

基本的にパステルカラー仕様なので、大人の私達でも付けやすいなぁと思います!

 

マグカップ

 


f:id:annin94:20180914174751j:image

f:id:annin94:20180914174749j:image

 

 

しっかりチョコビの箱と同じく六角形になっている辺りが好きです!!(こだわり)

 

左のしんちゃんver.にはいちごみるくを入れて飲んでみたいな〜🍼🍼🍓🍓

 

右の緑のカップにはチョコビをたっぷり入れて牛乳を注いでなんちゃってコーンフレークみたいなのいかがですかね?

美味しそうじゃありません?

(保証はありませんよ←)

 

ボールペン

 

 

f:id:annin94:20180914180148j:image

 

色々な種類がありました!

2色タイプだったり、キャラクターがしんちゃん、シロ、ぶりぶりざえもんと異なっていたりバリエーション豊富✨

 

ちなみにこんな面白いボールペンも!

 

f:id:annin94:20180914180245j:image

 

一見普通のボールペンですがよく見ると!!

 

ヒロシだぁぁー

 

そう、ひろしの双葉商事ボールペンです。

よーく見ないと分からないので仕事や学校等でも使いやすいかもしれません!

細くてスタイリッシュなので見栄えも良いです。

 

私は家にボールペン沢山あるので結局買いませんでしたが、相当悩みました。笑

 

 

クリアファイル

 

f:id:annin94:20180914180936j:image

 

これはクレヨンしんちゃんファンかなり胸アツですよ!!

 

各映画のクリアファイルがずらーっと並んでおりました!!

 

ちなみに私は戦国大合戦が一番大好きです。

もう1番号泣した記憶があります、まだ私小学生入りたてでしたけど泣いてましたもん。

あなたはどの映画が1番好きですか?

 

是非その一番大好きなクリアファイルをこの機会に手に入れておきましょう!!

 

ちなみに私はこんなクリアファイルも買いました。

 

f:id:annin94:20180914181742j:image   f:id:annin94:20180914181747j:image

 

これめっちゃ可愛くないですか?即買いです本当に。

 

個人的に、「くみちょう」にバッテンがついて、「えんちょう」って書いてある所大好きです。笑

 

ノート

 

ノートも可愛いのがたっくさんありました!

B6サイズが10種類はありますよ☆

 

ちなみに私が購入したらノートはこちら!!

 

f:id:annin94:20180914182223j:image f:id:annin94:20180914182426j:image

 

どちらもクセがあっていいですよね〜

 

特に左のリアルおままごとの台本ってやつは1番最初に欲しい!!となりました笑

 

両方とも中は罫線になっていて、

左のノートは上下にねねちゃんとうさぎ、右のノートはおねぇしんちゃんが描かれていてとっても可愛らしくなっております💕

 

ちなみに...

 

f:id:annin94:20180914182029j:image

 

今回もひろしver.ありました!笑

中も普通の罫線ではなく、営業日報となっている所が凝ってますよね〜

買おうか迷いましたが、結局上の2つにしました♪

 

リュックサック

 

f:id:annin94:20180914183456j:image

 

外は無地の紺色で普段使いやすい上に、中は超可愛いしんちゃんデザイン!!

 

あからさましんちゃんじゃない所が素敵ですよね!

 

外も左下にぶりぶりざえもんのマークがあってさりげなくしんちゃんグッズという事も分かり、絶妙なバランスですね。

 

保冷バッグ

 

f:id:annin94:20180914180443j:image¥2,052

 

これもお弁当を持っていく方には最高のグッズ♪

中はしっかり銀色のアレになっているので完全に保冷バッグです!(語彙力)

 

マチもしっかりありますので大きめのお弁当でも入りますよ👍🏻

 

これ使う為に明日から弁当に変えようかなと思う位可愛いし使いたいです。。

 

 

ステンレスボトル(480ml)

 

f:id:annin94:20180914180716j:image

 

480mlと量としても丁度よく、デザインも細々としていて可愛いですね!

 

先程の保冷バッグと一緒に休憩室へ持って行ってランチにしたいな〜

 

 

2019年手帳

 

 


f:id:annin94:20180914182941j:image

f:id:annin94:20180914182944j:image



これも買おうか究極に悩みました!

 

手帳は1年間付き添うものなので今回は検討中により購入保留にしましたが、可愛くてシンプルで薄くて持ち運びしやすくて普通に良いです。

 

やっぱり欲しい!!ってなったらまたクレヨンしんちゃんショップに足を運ぶことにします。笑

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

我々大人でも違和感なく使えるグッズが沢山あります!

 

他にも、靴下やお皿、ぬいぐるみ、缶バッジ、手提げ袋や巾着袋、お菓子にコインケースと様々なグッズが並んでおりました。

 

とっても楽しいブーストなっております!

期間限定ですので、是非あなたも足を運んで見てくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

この記事が良いと思って頂けたらスターと読者登録をお願い致します( ˘ᵕ˘ )

 

 

Instagramやってます♪

https://www.instagram.com/p/BYRs65thsge/

ホワイトバランスで幻想的に。..#fujifilm#xt20#fujifilmphotography#六本木#六本木ヒルズスカイデッキ #東京タワー#ファインダー越しの私の世界

 

それではまた〜