あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

【速報】志田未来さん結婚!指輪のブランドや値段は?

 

昨日14日発表されました、女優志田未来さんの結婚!

 

現在25歳と聞いて、もうそんなに大人だったの?!と驚く人が多いみたいですね。

 

今回は志田未来さんってどんな人?

また、志田未来さん着用モデルの結婚指輪等についてまとめてみます♪

 

プロフィール

 

生年月日:1993年5月10日(現25歳)

出身地:神奈川県綾瀬市

身長:150cm

血液型:AB型

学歴:堀越高等学校

芸能活動期間:1999年~

事務所:研音

公式サイト:http://www.ken-on.co.jp/mirai/index.html

好きな食べ物:ツナ缶(缶詰からスプーンでそのまま食べるのが1番好き)

 

学生時代はバドミントンをやっていたそうですね!

 

主な出演作品

 

テレビドラマ

  • 女王の教室(連ドラ初レギュラー)
  • 14才の母(連ドラ初主演)
  • 探偵学園Q
  • 正義の味方
  • 小公女セイラ
  • 信長のシェフ

 

映画

  • 借王ファイナル(映画初出演)
  • 誰も守ってくれない(第33回新人賞受賞)
  • 借りぐらしのアリエッティ(声優)
  • トゥモローランド(吹替)

 

女王の教室とか探偵学園Qとか、本当に大好きでがっつり見てました!

 

私はまだ小学生でしたが、志田未来さんの出演作品は多く見ておりました♪

 

ドラマも映画も舞台も声優もこなす志田未来さん、器用で努力家なのですね!

 

結婚相手は古くからの友人

 

気になる結婚相手は、古くからの友人だそうです。幼なじみってことですかね♪

 

噂では、大手証券会社お勤めの方とか!

まあ一般男性との事なのであまり深く突っ込む事無く、平和に仲良くあってほしいですね。

 

ちなみに志田未来さんは妊娠しておらず、今後も仕事は続けていかれるとの事です✨

 

志田未来着用モデルの指輪

 

志田未来さんの結婚指輪等はまだよくわかっていませんが、せっかく今特に話題の志田未来さんなので、着用モデルの指輪を紹介していきます( ˘ᵕ˘ )

 

ちなみにブランドはアイプリモです。

 

I-PRIMO 公式サイト

婚約指輪,結婚指輪のI-PRIMO(アイプリモ)

 

婚約指輪 ~SPICA~

 

f:id:annin94:20180915075053p:image

 

商品名:スピカ

材質:Pt950

カラット:0.2ct~

価格:¥242,000+税 

 

スピカ|エンゲージリング|I-PRIMO(アイプリモ)

 

 

2つの星が支えあうように、決して離れないおふたりをイメージしてつくられたリングで、個性的なアシンメトリーのデザインが、シンプルさと華やかさの両方を表現。『スピカ』は、おとめ座で強く輝く純白色の1等星です。

 

輝いている恒星の周りを惑星が回っているようにダイヤモンドを配置し、お互いを際立たせるデザインとなっているそうです。

 

確かに言われてみるとそのように見えますね、とても素敵です♪

 

 

結婚指輪 ~CLEMENTIA~

f:id:annin94:20180915075102p:image

商品名:クレメンティア

材質:Pt950

カラット:(右)0.01ct

価格:(左) ¥95,000+税

           (右) ¥92,000+税

 

クレメンティア|マリッジリング|I-PRIMO(アイプリモ)

 

リボンのように巻き込まれた、柔らかいラインが印象的。センターから流れるように配置されたメレダイヤが、女性らしく指を上品に見せます。慈悲、寛容の女神の名を持つ、相手を想い、やさしく抱擁しているようなデザインです。

 

少しウェーブのかかったデザインですが、どんな時もつけられるシンプルなデザインですね。

真ん中に切り込むように入れられているダイヤがお洒落な印象ですね♪

 

SPICA公式通販サイト

スピカ/婚約指輪 | I-PRIMO ONLINE SHOP

 

志田未来さんが今回の結婚によりどの指輪をするのかは分かりませんが、志田未来さん着用モデルという事で紹介しました!

 

私もこの前、まだ早いのですが彼と指輪を見に行ってきました!

気に入った指輪が見つかったのですが、こちらの指輪もかなり素敵で悩んでしまいますね...

 

ちなみに、私が先日見に行ってきたブランドはロイヤルアッシャーです。

 

ROYAL ASSCHER 公式サイト

【公式】ROYAL ASSCHER - ロイヤル・アッシャー|結婚指輪・婚約指輪

 

 

話がそれましたが、この2つの指輪と同じく、上品で可愛らしい所が志田未来さんとよく似ておりますね♪

 

 

まとめ

 

6才の時からお仕事を始めて気づけば25才、そんな志田未来さんがついにご結婚された事は大変おめでたいですね!

 

今後も色々注目されていくと思いますが、温かく見守っていきましょう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ