あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

超急遽!!ディズニー共通年パス復活しました。

 

おはようございます☀️

今回は、完全に私事の記事です😅

 

本日、急遽!(昨日決まったこと)

 

年パスを復活させました!!

 

f:id:annin94:20190319105229j:image

 

今回で7枚目かな?貢いでるな〜←

 

半年ぶりの購入となりましたが、そもそももう購入する気は全く無い中で、このような結果に至ったのはもう運命としか思えません←

 

私は結局一生年パスを持ち続けると運命なのか...?

 

復活した理由は長くなるので省きますが、

とにかく今回は時間をつくってつくってつくりまくって!!

 

たくさんinして、情報発信に努める所存です٩(ˊᗜˋ*)و

 

もちろん、楽しむのがメインだけどね!

 

私は自称ですが、写真撮影とフードが専門分野なのでその辺りに関して沢山発信出来たらなと思ってます✨

 

今日は仕事が15時からなので、

朝から舞浜に年パスを作りに来たのですが...

 

まさかの身分証明書忘れww

 

往復2時間近くかけて取りに戻りました(´;ω;`)笑

 

みなさんも気をつけてね!!

年パス7年生でも間違えるもんは間違えます。←

 

そして先程無事10時過ぎに作成致しました!!

今日は仕事が夕方からなので、昼過ぎ迄はブラブラします(˘ω˘ )

 

久々にD500も持ってきたのでショーとか撮れたら良いなと思ってます🥰

 

ノートパソコン持ってきてパークで執筆しようか迷いましたが、今日は身分証明書忘れるレベルなので辞めておきました。笑

 

今後、ディズニーの記事が増える予感ですので、楽しみにしててもらえると嬉しいです😍

 

ちなみに私は晴れ女なので、とても良い事ですが大好きな雨のパレード、ナイトフォールグロウを見れる確率が非常に低いです。

 

(年180回行った年でさえ見たの2回)

 

もちろん晴れが一番好きだけど!!

グロウもそこそこ見れたら嬉しいなと密かに思ってます🥺🥺

 

ではでは〜

 

f:id:annin94:20190319105922j:image