あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

【夢リスト】やりたいこと100~私が人生で必ずやると決めていること~

 

今回は珍しく自分自身の事について

書きたいと思います🍀

 

人生でやりたい事、叶えたい事、

実は友達には言えないけど実はやりたい事、

皆さんにもありますよね✨

 

私にも、沢山あります!

特に私の場合、

人一倍やりたい事が多かったり

色々な事に興味がある人間なんだなと

最近気づかされました。笑

 

今回書いたのは、自己満足でもありながら

私のやりたい事リストを見て、

 

「あ、それ私(俺)もやりたいかも」と

 

誰かのやりたい事リストの枠を広げられたら

良いな〜と思ったので

書いてみる事にしました✨

 

ちなみにここに書くことは

不可能だけど願望みたいな事は書かずに

本当に叶えようとしている事を書きます☺️

 

ジャンル別に書いていきますので、

よかったら参考にしてみてください♪

 

本当はもっとあるのですが、

キリがないので

ひとまず一部だけ書きました✨

 

 

✈️旅行編🌏 

f:id:annin94:20201008223647j:plain

  • ファーストクラスで世界一周
  • 地中海クルーズ
  • 5番街でショッピング
  • 香港のリッツカールトンに宿泊
  • イタリアのEATALYで食事する
  • マリーナベイサンズに宿泊
  • もう一度グランドキャニオンを見る
  • バリで夕陽眺めながらヨガをする
  • フェラーリワールドのジェットコースター乗る
  • チャンギ空港探検
  • 与那国島で最後の夕陽をみる
  • NYでヘリコプター乗って夜景みる
  • ニューカレドニアでエビ食べる

 

🍽衣食住編🏠

f:id:annin94:20201008223744j:plain

  • 都内のタワーマンションに一人暮らし
  • 小物をブルガリで揃える
  • スーツケースはヴィトンかリモワ
  • お気に入りのワンピース10着位揃える
  • ウォークインクローゼットを持つ
  • お気に入りの靴を2足持つ
  • 海外ホテル暮らしをする(1年位)
  • 三ツ星レストランを制覇
  • 5000円位するショートケーキ食べる
  • 日本一美味しい桃を食べる
  • 本場の料理を嗜む
  • 海外に別荘を持つ(リゾート)
  • 国内に別荘を持つ(自然)
  • セカンドハウスを持つ(西日本)
  • HARBSでホールケーキを買う
  • オーダースーツ注文する

 

👪親孝行編👪

f:id:annin94:20200926163704p:plain

  • 仕送り毎月20万円する
  • 沖縄旅行へ連れて行く
  • 旅先から絵葉書を送る
  • 何が欲しい?と聞いてそれを買ってあげる
  • 2人の結婚記念日にパーティー
  • 父にLONGINESSの腕時計プレゼント
  • 小さな家をプレゼント
  • 旅先からご当地名産物を送る
  • 2人の子供の頃の夢を聞いて叶える
  • 父と2人で朝食作って母にのんびりしてもらう
  • 母と父を乗せてドライブする
  • 母をショッピングに連れて行く
  • 花火の見える家に住んで連れてくる
  • 母に料理を教えて貰う日を作る
  • 毎月旬の最高級フルーツを買って来て食べる
  • 母と一緒に美容室へ行く
  • 父の仕事現場のお手伝いをしに行く
  • 金沢、京都、長崎に行く
  • 正月にお年玉をあげる
  • バケーションパッケージでディズニー
  • 宝くじプレゼント。当選するか一緒にワクワク
  • 花嫁姿で一緒に写真を撮る

 

👫パートナー編❤️

f:id:annin94:20201008224403j:plain

  • 都内高級マンションに2年程住む
  • モルディブに行く
  • 静岡までドライブして海鮮丼食べる
  • 記念日は家でホームパーティー
  • 2人でポートレート撮影会し合う
  • 夜景の綺麗なレストランで月一食事
  • 表参道ヒルズにて終日ショッピング
  • デパ地下グルメを買い漁り家で食べる
  • 家を映画館装備にして映画鑑賞
  • 家でプラネタリウムやる
  • エレクトーンとドラムでセッション
  • 値段を気にせずプレゼント交換
  • 世界一周旅行(365日
  • ドローン飛ばして空撮
  • クルーズ旅行(ディズニー)
  • お互い撮り合った写真展開く
  • 2人で本を出版する(旅行写真系)
  • ミラコのハーバービュールーム宿泊
  • 2人一緒に年パス購入する
  • 海外ディズニー制覇
  • アオザイ着てダナンを散歩
  • お互いの両親にプレゼント渡し合う
  • お弁当を作ってピクニック
  • 世界遺産巡りをする
  • ブロードウェイでミュージカルみる
  • 韓国でNANTA見て爆笑する(NANTA大好き民)

 

 

まとめ

 

本当はもっとあるのですが、

全部書いているとキリがないので

一度この辺で編集を終わらせます!笑

 

でも参考になれば良いなと思います☺️

 

私はこれらの金額まで全て出して

いつまでにやるということも

決めて毎日を過ごしているので、

とても楽しいです✨

 

ただ言うだけではなく、

期日を決める事で

実現度は一気に上がります♪

 

あと、今回ブログに

書き出しておりますが、

実際に書くときPCではなく

手書きをオススメします!

 

お気に入りのノートに

自分で書いた方が

記憶にも残りますし、

常に持ち歩く事を

オススメします☺️💓

 

皆さんも、自分のやりたい事と

向き合う時間を大切にすると

案外実現出来る事もあるので、

ぜひやってみてください✨