あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

【報告】脱OLしました!個人事業主ってやつです。

 

こんにちは(^^♪

色々あって久々の更新となってしまいました💦

 

ここ数カ月で世界的にも色々な事があったのですが、

私自身も色々な事がありました('ω')

 

まず大きく一つ目が、

今年の1月末で無事に、会社員を辞職しました👏

 

このブログを始めたのも元々は会社を辞めたくて

何か始めてみたいなと思ったのがキッカケだったんですよね💡

 

何だかんだ色々改善して頂いたことも多く、

(会社の幹部や先輩には本当に感謝しております)

そこから1年半ほど続けてきたのですが…

 

最終的にはプラスの理由で、

会社員という立場を卒業する事になりました🌸

 

3年間、長いようであっという間でしたな~

そんなわけで2月から活動を始めまして、

3月から本格的に個人でやり始めるようになりました💡

 

収入的にも会社員時代の1.5倍くらいになり、

時間という面でも圧倒的にゆとりが出来たので

とても順調にいっております(*´▽`*)

 

ただ、目指している所は割と高い所なので

まだまだまだなのですが、この社会情勢にしては

でも良いスタートが切れてるかなと✨

 

新たな人との出会いも沢山あり、

今まで興味無かったことの知識が増え、

人間としても徐々にレベルアップしてる

最中という感じです♪

 

最近は都内を中心にカフェ巡りする事がとても多いです。

何ならほぼ毎日(笑)

 

明日も大手町でランチをしてからの池袋

というスケジュールなので、楽しみです💓

 

今日何で急に再開したかというと、

ブログの有料プランの更新メールが届いていたっていう(笑)

WordPressに切り替えようか迷っていたところ

このメールだったので、とりあえずはこちらで

暫くやっていこうかなと思います(^^♪

 

何故独立しようと思ったのか等もまたいろいろ 

書いていけたら良いなって思うのと、

今は1つの収入源だけではあまりにも

リスクだという事だけは言えますね💦

 

そんな話もまたしていけたらな、と思います(^▽^)/

 

では今日はもう夜も遅いので☽