あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

英会話力を上げたい、そんな私が見つけたベストアプリ紹介!

 

今回は、私が「英語の勉強を始めたい!!」

と思ったものの何から始めたら良いか分からない🤔

 

そんな時に参考にすると良い記事をご紹介したいと思います✨

私も今朝見つけたばかりなんですけどね!

 

結局英語って必要。

 

私も、過去記事を見ると分かるように海外1人旅にハマっております。

 

今の仕事では海外の方に接客をしているので、それなりに話せるものの、今より綺麗な英会話をしたい...と思うようになりました。

 

そこで!!

どんな本やテキストを駆使すれば良いのか🤔

色々ググッたところ、気になる記事を見つけました!

 

私と同状況の方々の参考になればと思ったので、シェアしますね🙆‍♀️

 

英語アプリベスト

 

こちらはスマホを基本とした勉強法を提唱しており、グラマー・スピーキング・リスニング等のジャンル毎におすすめアプリを教えてくれます✨

 

RPG感覚で英語を覚えられるゲームがあるなんて...今の時代って凄いですね!!

 

遊びながら勉強、これなら続けられそう😎

 

英会話を始めたい、それなら英語アプリベストは必見

 

スタディサプリEnglishで外資系貿易会社の内定を勝ち取った

 

続いてこの記事、「スタディ・サプリ」というアプリに絞って、使い方や魅力を徹底的に書いております!

 

気軽に学べる英会話ならスタディサプリ

 

実際にこちらを読んで頂くのが一番かと思いますが、私なりにこのアプリの良い所をあげるならば、

 

〇レベル別でやり易い

〇ゲーム感覚で学べる

〇本格的な発音が身に付く

〇スピーキングの練習も出来る

 

こんな感じです!

 

机に向かっていくら勉強しても、肝心のコミュニケーションに必要な「スピーキング力」「リスニング力」はつきにくいですよね??

 

このアプリはゲーム感覚で実際に発音したり、なんちゃって会話をする事で、実際に使える、話せる英語を学ぶことが出来ます✨

 

私のように、英会話力を上げたい人に持ってこいだ!!と感じました!

私もこの記事を今朝電車の中で見たんですけど、早速ダウンロード←

数ある英語アプリの中で、これがベストかもしれません・・・

楽しく英語が学べそうで、ワクワクしてます♪

 

まとめ

 

英語を学びたいけど、続きそうにない。

通勤時間以外に暇な時間はない。

英会話力を身につけたい。

 

そんな方に是非読んでほしいな~と思う記事を紹介しました!

また、これいいな!と思った記事があったらどんどんシェアしますね(^^♪