あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

韓国の「ミルトースト」が絶品!美味しい蒸篭食パンのおしゃれカフェ☆

 

今回は韓国にある大人気のカフェ「ミルトースト」を紹介したいと思います!

 

私は友達がインスタに載せているのをみて気になったので行ったのですが、本当にきて良かった!と思ったので是非あなたにも行ってみてほしいです(*'▽')

 

パン・トーストのおしゃれカフェ

ミルトーストは、店名の通りパンをメインとしたカフェです♪

人気メニューは蒸篭に入って出てくるスチーム食パン!!

 

日本でなかなか見た事ないですよね、私も無かったので一目惚れしてわざわざ立ち寄ったくらいです。

 

他にもスフレトーストやハンドドリップコーヒー、牛乳などが楽しめます♪

それでは、実際の写真と共にじっくり紹介したいと思います(^^♪

 

外観も内装もとってもオシャレ

f:id:annin94:20191012122700j:image

 

道がちょっと狭い場所にありますが、このようにパンの暖簾があるのですぐに気付く事ができます!!

 

f:id:annin94:20191012122743j:image

 

外からパンやジュースを作っている姿を見る事もできます♪

 

f:id:annin94:20191012122836j:image

 

店内もとってもシンプルで、外の光が入ってくるのでとても明るい雰囲気です!

 

個人的にカウンター席はかなり広く、ハンドドリップの様子を眺める事が出来るのでテーブルよりカウンター席に座る事をオススメします♡

メニュー

f:id:annin94:20191012122921j:image

 


f:id:annin94:20191012123033j:image

f:id:annin94:20191012123011j:image

 

メニューは日本語表記なので安心ですね♪

ドリンクのメニューとパンのメニューがあります。

 

スチーム食パンは基本2つの味が選べて、プレーンにプラスしてかぼちゃ・栗・コーンから選ぶことが出来ます♪

 

実食!スチーム食パン&ヌガ・バーミルク

 

f:id:annin94:20191012123134j:image

 

私が今回注文したのはスチーム食パンのプレーン&コーンと、牛乳のヌガ・バーです!

 

パンは高級なブリオッシュパンで、ちぎる時のふわっという感覚に驚きました!!

 

f:id:annin94:20191012123235j:image


f:id:annin94:20191012123214j:image

 

コーンは、パンの中に沢山入っていてマヨネーズのようなものが入っているので、おやつではなくランチとしても召し上がれて良いですね!!

 

パンはもっちりしていて弾力もあり、今までに食べた事のない食感でした✨

 

これは本当に美味しい!!来てよかった~と心の底から思いました(^^♪

 

f:id:annin94:20191012123325j:image

 

プレーンは何も入っていませんが、マーガリンが添えられていて、これがめっちゃくちゃ美味しい!!

 

ミルキーで滑らかな優しい風味がたまらないです…いくらでもパンが進むし、そもそもパンが美味しいので無限に食べられる勢い♡♡

 

ぺろりと完食してしまいました(*´▽`*)

 

そしてドリンクには、ヌガ・バーという牛乳を。

 

店員さんに聞いたところ、韓国で有名なアイスの味らしく、ピーナッツとバニラとチョコを合わせた味と聞いて絶対美味しいだろうと思って注文してみました♪

 

f:id:annin94:20191012123435j:image

 

見た目も可愛い牛乳瓶に入っていて、インスタ映えですね(*'▽')

 

とはいえ材質はプラスチックなので、小さい子達にも安全・安心ですね。

 

アイスとホット選べるのですが、今回はアイスを頼みました✨

 

氷の入ったコップも持ってきてくれるので、キンキンに冷やしても、そのままひんやり状態で飲む事もできます!

 

気になるお味は、とってもまろやかで甘くて美味しいです♪

ピーナッツが最初にフワッと広がって、あとからバニラの甘みがほんわり広がるイメージ( *´艸`)

 

このセットで、日本円で約1,700円でした◎

他の牛乳も間違いなく美味しいと思います!

また1年以内の韓国行く気がするので、再訪したいと思います♪

 

結構混雑するので昼がねらい目?

 

f:id:annin94:20191012123640j:image

 

ネットの評判をみると、結構並ぶことが当たり前だそう!

でも私が行った時は1人も並んでなく普通に入れました(笑)

ラッキーだったみたいです…

 

ただ、カフェ感覚なのでお昼の時間帯はかえって空いているのかもしれません!

 

私は12時半頃に訪れたのでむしろ周りのご飯屋さんは行列が出来ていたので、15時頃から混雑してくるのかもしれませんね!

 

早めにお昼ご飯を済ませて、12時台にミルトーストに行くとあまり並ばずに入れるかも( *´艸`)

 

営業時間は9:00~23:00とかなり長い!

朝食に利用するのも良いですよね♪

 

まとめ

 

韓国料理を沢山めぐる旅はもちろん楽しいと思います!

しかし、韓国ならではの珍しいカフェ巡りをするのもとっても面白いと思います☆

 

ミルトーストはグルメな私も激推しのカフェなので、是非韓国に行く人は必ず音擦れてくださいね(*'▽')

 

 

『旅を仕事にハッピーに生きる』

世界182カ国の5つ星ホテルでVIP待遇を受けながら

旅費もすべて無料で、月1海外旅行の生き方をしている人がいます。

『ワールドビューティーインフルエンサー』のNATSUCOさんです。

NATSUCOさんはSNS合計で18万人フォロワー以上

旅行するだけで収入を得られていますが

自分一人だけではなく

彼女がこれまでインフルエンサーになるための秘訣を教えた人は

・月8万円パートの主婦でも旦那さんに応援されて月1海外ライフを満喫中

・シングルマザーのお母さんも3歳のお子さんと通算24カ国旅しています

・朝昼晩3つのバイトを掛け持ちしていた女性も、年に8回20カ国自由に飛び回る自由人に

と言ったインフルエンサーとして自由人になる人が続出しています。

今回、NATSUCOさんが世界中を旅しながら、収入になる『ワールドビューティーインフルエンサー』になる秘訣をお話ししています。

そんな生き方・働き方に興味ある!と言う方は是非こちらご覧になってくださいね。

【EG】WBIアフィリエイト_VIP