あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

世界ランク1位!大坂なおみ着用モデル、シチズン腕時計は本数限定で3月発売!

 

9月にも大坂なおみ選手着用モデルのシチズン腕時計が話題となりましたね!

 

そして今回再び!!

大坂なおみ選手が着用しているモデルが発表されたので、詳しく見ていきたいと思います(*^^*)

 

腕時計の仕様

 

f:id:annin94:20190113082037j:image

 

メーカー:シチズン

型番:BZ4004-06E

商品名:ユニセックス W410

価格:¥56,700(税込)

大きさ:厚み10.7㎜

              横幅40.5mm

発売予定日:3月上旬

 

 

となっております!

 

今回の腕時計はユニセックスモデルとなっておりますので、女性でも男性でもOK!

 

プレゼントにも良いと思います♪

 

文字盤が横幅4㎝以上と、かなり大きめではあるので女性にプレゼントする場合は少し気を付けたほうが良いかもしれませんね☆

 

ちなみに、1,000本限定なので即完売の可能性大!!

 

なお、発売日は3月ですが近々恐らく予約受付が始まると思います。

 

最悪、その予約だけで1000本無くなる可能性もあるので、本当に欲しい方はアマゾンや家電量販店のネットサイト等で予約の準備をする事をオススメします!

 

9月話題になった大坂なおみ選手のBZ4006-01Eの色違いでしょうかね、鮮やかなオレンジのバンドが特徴的です✨

 

www.miyuaniya.com

 

腕時計のスペック

 

Bluetooth機能によりスマホとリンク可能

 

電話、メール、SNS等の連絡が入った際に、腕時計のピピっという音や振動で通知する機能が搭載されております!

 

腕時計が教えてくれるので、スマホを気にする事無く他の事に集中することが出来ますね!

 

ちなみに、オリジナルサウンドは15種類も用意されているので、自分好みの音に設定する事も可能ですね。

 

また、海外でも便利なワールドタイム機能もついております。

 

315都市で可能とありますので、かなり広い範囲にて自動で時刻調整をしてくれます!

 

電池交換不要

 

ソーラーモデルなので、電池交換は不要となります!

電池交換って面倒ですしお金もかかりますから、これは有難いですよね♪

 

時刻も電波機能により1日に1度調整をしてくれるので、気にする必要がありません。

 

ただし、7~8年経つとソーラーの充電時間自体がだんだん短くなる等、劣化する可能性は大いにあり得るので、定期的に時計屋さんにメンテナンスを出すことをオススメします。

 

雨でも大丈夫、10気圧防水

 

さすがスポーツ選手着用モデル、防水機能もしっかりしております。

 

手洗いは勿論、雨も基本的に大丈夫ですね!

 

ただし、プールやシャワー等には要注意です、というか外したほうが良いでしょう。

 

何故かというと、防水の基準って「水中に静かに沈めた状態で〇〇分平気」という判断基準なので、急激な水圧がかかったりすると壊れる可能性大!

 

お風呂にゆっくり浸かるのは大丈夫でも、シャワーの水流で壊れたという話はよく聞きますし、プールでも、平泳ぎは良くてもクロールは思い切り掻き込むから壊れる可能性があるという事です。

 

まあ、普通に生活している時に着けている分には基本大丈夫なので安心ですね♪

 

サファイアガラス使用

 

男性は特に気になる、「サファイアガラス」仕様モデルです!

 

キズがつきにくい事はもちろん、無反射コーティングがされているので様々な角度からでもストレスなく見ることができますね✨

 

他にも、スマートフォンをリサーチする機能や、衝撃検知機能、充電残量表示機能や機内モード等も設置されておりますので、かなり使い勝手の良い腕時計かと思われます!!

 

まとめ

 

f:id:annin94:20190113094457j:image

 

3月発売予定の大坂なおみ着用モデルのご紹介でした!!

 

また、詳細がわかり次第随時更新していきたいと思います✨