あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

【ペアウォッチ】10月下旬発売、セイコー腕時計 !数量限定800本

 

前回記事に続きまして、セイコー腕時計の新商品情報です!

 

800本限定ペアウォッチ

 

今回も数量限定モデルですが、ペアウォッチモデルです!

これぞクリスマスプレゼント🎁に最適ですかね?

 

f:id:annin94:20181003114853j:image

 

大切な日常を愛でるために時計を贈るという選択。
金の秒針が進むたび二人の時間が楽しみになる。
エターナルブルーが結ぶ、深い絆。

 

 

f:id:annin94:20181003114856j:image

 

ブルーを基調とした大人シンプルなデザイン。

 

プライベートでも仕事でも違和感のない色合いなので、いつでも2人のお揃いを身に纏うことが出来ます♪

 

ていうか、800本限定という事で大分少ないですね!

 

前回の女性向けモデルは3,300本でしたがこちらは800本。

 

少なければ少ないほど、2人の特別なペアアイテムとして重宝しそうですね。

 

世界中どこを渡り歩いても自分達と同じ時計をしているカップルは799組のみ!(ピンと来ない)

 

それでは1つずつ見てみましょう〜

 

Men's

f:id:annin94:20181003120002j:image

 

型番:SSVH029

価格:¥45,360 (ビックカメラ.com)

材質:サファイアガラス

駆動方式:ソーラー電波補正

防水機能: 10気圧防水

 

Women's

 

f:id:annin94:20181003120450j:image

 

型番:SSVV039

価格:¥45,360 (ビックカメラ.com)

材質:サファイアガラス

駆動方式:ソーラー電波補正

防水機能:10気圧防水

 

 

この時計のこだわりポイント

 

f:id:annin94:20181003115528j:image

 

7時の位置で光り輝くダイヤモンド!

イエローゴールドの秒針がこれまたおしゃれ。

 

シンプルの中にあるこだわり抜いたお洒落な工夫が、これまた欲しくなってしまいますね!

 

おしゃれなだけではありません。

セイコー独自の加工技術として、プラチナ配合のダイヤシールドを施しているので、上品な輝きをいつまでも保ってくれます!

 

また、プレゼント用に自分でバンド調整をする為の工具「らくらくアジャスト」も入っておりますので、買う時に相手の方がいなくても安心して購入する事が可能です♪

 

フルオートカレンダー機能や電波補正機能(日本、アメリカ、中国)等そのほかのスペックは前記事でご紹介した時計と同じようですね。

 

 

発売日は?

 

発売日は10月26日です!

3,300本限定モデルと同日ですね。

この日は時計屋さん混みそうだなぁ〜

 

既に予約受付開始となっておりますから、早めの予約をおすすめしますよ!

 

人間は「限定もの」に弱いですからね...笑

 

まとめ

 

今回は、セイコーエターナルブルー ペア 2018 限定モデルの腕時計について、ざっくり紹介しました!

 

あくまでペアウォッチと名乗っていますが、単品で単純に自分用、プレゼント用で片方だけ購入するのも全然ありですよね!

 

人によって似合う色、デザイン多種多様ですから無理にペアウォッチにする必要もありません。

 

それにしても、各社色々な腕時計が出ていて何を買おうか迷ってしまいますよね〜

 

ちなみに噂ですが、11月にはどこかのメーカーからミッキー90周年祝いの腕時計が発売されるとかされないとか?

 

またハッキリとした確実な情報がわかり次第紹介したいと思います〜!

 

ではこのへんで( ˊ꒳ˋ ) ᐝ