あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

ランチならここ!ステーキランド神戸

 

こんばんは♪

今日は仕事帰りにディズニー向かっております( ¨̮ )久々にD500持ってきたので良い写真撮れるといいな〜

 

さて、昨日の続きですが、

私が神戸ひとり旅でここはオススメというランチスポットをご紹介したいと思います♪

 

ステーキランド神戸店

メニュー・アクセス・店舗情報|ステーキランド神戸館

こちらは三宮駅から徒歩5分の所にあるお店でして、大きな鉄板を15人位で囲んで目の前でシェフが焼いてくれる豪華なランチです!

f:id:annin94:20180810081219j:image

f:id:annin94:20180810081327j:image

にんにくともやしがここまで山積みなの初めて見たきがします。笑

焼き加減も聞いてくれるので、好きなタイプを仰ってくださいね♪

 

ちなみに、肉を焼いている一部始終を4K動画にて収めておりますので宜しければご閲覧下さいませ〜↓↓↓

https://twitter.com/annin941/status/1027857656545865728?s=21

 

Twitterにアップすると画質が落ちるのが惜しいですが...お腹空くこと間違いないですよ!

ポイントはシェフの方がお肉をナイフでカットするシーンです。

もう見ているだけで超柔らかいのが分かりますから、是非その柔らかさを視覚でお楽しみください( ¨̮ )

 

f:id:annin94:20180810191552j:image

 

じゃじゃーん

こちらが神戸牛ステーキランチです!

お値段は¥3,180

  • ご飯
  • 神戸牛ステーキ
  • 味噌汁
  • 野菜炒め
  • サラダ
  • お新香
  • ソース

 

これだけボリューミーであれば全然妥当な金額ですね!お腹もいっぱいになりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

気になる味は、コクのあるソースと、赤身なのにめっちゃ柔らかい神戸牛が絡み合ってて美味い!!とにかく柔らかいけど決して脂身が無いので素晴らしいです。

1番驚いたことは冷めても肉が柔らかかったことです。

何で固くならないの?!と思いました、本当に冷めても柔らかくて美味いです。さすが普通の肉とは違いますね...

目の前で豪快に調理してくれるので待っている間も楽しくて仕方ありません!

店内の雰囲気も含め、何もかも最高なステーキランド神戸店でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

神戸に来たらここも必須ですよ必須!!

テーブルがとにかく大きくて、15人位で大きな鉄板を囲んで食べるので何だか楽しかったです♪

 

ちなみに私が行った時は平日11時前頃で2階席をご案内されましたが、お店を出た12時過ぎには外に行列が出来ていました!!

正直優越感がありました(・∀・)笑

平日でこの調子とは土日はもっと大混雑すると思うので、皆様も行かれる際は開店同時に行く位が丁度良いと思います!

 

アクセスもJR三宮駅から徒歩5分圏内でバッチリですし、店内の雰囲気も素敵ですよ。

 

f:id:annin94:20180810191716j:image

素敵なトロフィーも飾られていました🏆

 

そんな訳で、神戸に行く時はぜひぜひ!

ステーキランド神戸店へ足を運んでみてくださいね(´ー`)♡ 

期待を超える物が楽しめると思います♪