あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

今日の予定はスーツ関連のショッピング🛍

 

おはようございます〜

 

あいにく悪天候ですね😭

せっかくお休みなのに残念です...

 

今日はショッピングモールでスーツ関連のアイテムを色々買いに行こうと思ってます♪

 

仕事柄スーツ出勤なので私服より遥かに着る機会が多いんです。

 

だから、私服よりおしゃれしたいしお金をかけたくなってしまう😳

 

寒くなってきたので、コートも含め、ジャケットやカバンやパンプス等など、色々揃えたいなぁと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

スーツ関連って全体的に良い値段しますよね💦

ストッキングやYシャツは消耗品ですし、本当にお金がかかる(><)

 

でも、生活の中で1番着る機会が多いスーツがオシャレだと仕事に行くのもちょっと気分が明るくなりそうですよね( ˘ᵕ˘ )

 

買い物から帰ってきたら、どんなものを買ってきたかなども載せたいと思います✨

 

皆さんは、スーツ関連等はどこのお店で買い揃えてますか?

 

もしオススメがあれば、コメント欄に書いて貰えると嬉しいです☺️

 

ではでは〜