あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

1年振りに韓国へ一人旅してきます〜!!

 

久しぶりの更新となってしまいました...!!

今は電車の中でポチポチ文字をうっております📱

 

仕事を終えた私は羽田空港へ向かってます!

そう、また一人旅へと出かけるのです✨

 

今回はどこへいくのかというと...

 

 

韓国です❤☺️

 

昨年の10月末に初めて行った時は買い物メインで行ったし、1泊2日だったので本当に弾丸✈️💨

 

今回は観光メインで3泊4日、余裕を持って旅してきます♪

 

しかも、初上陸済州島に行ってきちゃいます!!

 

済州島は韓国のハワイ、韓国の沖縄、等と呼ばれるほど海が綺麗で世界遺産が多い素晴らしい島なのです🤩

 

ずっと前から気になっていたので今回試しに1日だけですが島もぷらりとしてきます!!

もし相当良ければ今度は済州島だけで2泊3日旅をしたいなと思います🌴✨

 

ソウルに戻って3~4日目は観光やグルメ、買い物を楽しみます💓☺️

またチマチョゴリを着て撮影するプランも予約しているので本当に楽しみ✨

 

以前台湾で変身写真館にてチャイナドレスを着てからそういうのが楽しいなと思えるようになりました😘

衣装選ぶの楽しみだな〜

 

買い物は化粧品というより、洋服を少しみたいなと思ってます👗💞

特にZARAは日本とラインナップが違うという噂を聞いているのでとても楽しみ🥺

 

オシャレな街として有名な、カロスキルにも足を運びます( ´﹀` )❤

27種類のチーズケーキが食べられるお店があるということで、そこは特に行ってみたい!!

 

というわけで何だかんだやりたい事に溢れていますが、あとの時間はフリーなので一人旅らしく自由にのんびり好きなように回りたいです✨

 

目に止まった場所に行く、ピンと来なかった場所には行かない、こんな旅が出来るのは一人旅の醍醐味ですよね😊

 

また、その時の感情を自分と向き合って感じる事が出来るので記憶にとっても残りますよね😌🍃🌱

 

そんな旅を私はやめることが出来ません!!

今日から本当に楽しい4日間が待っていると思います✨

 

今回はsurface goを持っていくので現地でもブログ更新や記事纏めなどを出来たらなと思ってます!

 

ではまたまた〜