あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

抽選エリアからドリーミングアップ!

 

先日inした時に、初めてドリーミングアップの抽選をやりました!

 

f:id:annin94:20180821134435j:image

 

そしたら当選〜!!

トゥモローランド側の所ですね。

待たずしてもパレードを見る場所が確保されているって嬉しいことですよね☺️

 

ただ、座席場所が決定されている訳ではなく、

入場時間になったら1番から順番に呼ばれて入場し、場所を確保する形式なので、自分の番号が呼ばれた地点でそこに居ないと、次の番号の人がどんどん入っていくのでしっかりスタンバイしておいて良かったな〜と思いました!

 

今回は望遠レンズで!

さて、今回はフロート全体よりも、キャラクターをアップで撮影したいと思っていたので望遠で撮り収めました!

 

f:id:annin94:20180821142508j:image

 

f:id:annin94:20180821142438j:image

グーフィーは相変わらずの白目率。

f:id:annin94:20180821142442j:image

見事な足上げ!

f:id:annin94:20180821142451j:image


f:id:annin94:20180821142434j:image


f:id:annin94:20180821142503j:image

フェロー様の目がすごく妖しくみえる...!

 

f:id:annin94:20180821142454j:image

安定の天使、ミニーちゃん ♡


f:id:annin94:20180821142425j:image

謎のラスボス感出てるフェアリーゴッドマザー


f:id:annin94:20180821142512j:image

シンクロが可愛いチップとデール

 

f:id:annin94:20180821194104j:image

一番好きかもしれないフロート


f:id:annin94:20180821194113j:image

ティガー可愛い〜


f:id:annin94:20180821194108j:image

この2人の絡みは癒される〜


f:id:annin94:20180821142447j:image

後ろ姿のリボンがかわいい!


f:id:annin94:20180821142430j:image

右から2番目の星に向かって!!


f:id:annin94:20180821142458j:image

仲睦まじい2人ですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

はい、もろ逆光。笑

でしたが、それなりに良い写真が撮れたと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ピーターパンの所は必ずシルエットver.と普通ver.で撮りたくなります♪

 

待たずしてここまでしっかり見れて撮れるなんて素晴らしいですよね!抽選最高٩(ˊᗜˋ*)و

 

今月もう1回見れたら嬉しいです( ¨̮ )