あんにんブログ。

旅とディズニーが大好きなフリーランサー♡日々の学びをアウトプットしたり、おすすめを発信したりします(* ´ ꒳ `* )

【速報】クロちゃん、モンスターハウスで大嘘!26日22時頃までとしまえんにいるよ

 

26日水曜日のダウンタウンで人気コーナーのモンスターハウス!!

 

本日いよいよ最終回を迎えましたが、クロちゃんは相変わらず最悪なことをしちゃいましたね💧

 

指輪を使い回し

 

最後の告白で、1人目の女の子にあなただけが好き!と言いながら振られたクロちゃん。

 

しかし!その直後に2人目の女の子ランちゃんに、君だけが好きだと言い、最初に使った指輪を使いまわして告白してました!!┐(´-д-`)┌

 

さすがにダメですよね〜

 

生放送でランちゃんから振られる

 

ランちゃんは、当日のO.A.を見て返事をすることになりましたが、たった今生放送にてクロちゃんに目の前で返事をしました😳😳

 

結果は、当然NO!!

1番は「指輪が使い回し」って所に腹が立ったと言っておりましたね。

 

そりゃそうだ!!

いや、てか嘘つきもいいところですよね😅

クロちゃんドンマイです👍🏻

 

国民投票、クロちゃん許せる?許せない?

 

 

そしてたった今!国民投票にて、そんなクロちゃんを許せるか許せないか?!についてDボタンで決まりました!

 

結果のパーセンテージに応じて、としまえんの前にある檻に入る時間が決まるということですが

総当選数は、なんと279万7080票!!

 

そして...

 

許せる 5%

許せない95%

 

でした!!

 

逆に5%もいるのかーーい

 

優しい国民がいるものですね😢😢

 

私はもちろん許せないにしましたwww

 

驚愕!としまえんに明朝9:30まで入園無料!!

 

 

てことで!!約22時間48分、明日の夜22時までとしまえん前の檻にクロちゃんは入ってます!!

 

ここで朗報!!

今から、明朝の9:30まで、としまえんはオールナイト入園無料です!

 

今から!(現在26日23:53)としまえんに行けば会えるんですよ!!檻に入っているクロちゃんに!!

 

明日の夜22時までやっているので、リアルに!!としまえん行ってみてください!!

 

おやつや食べ物(エサ)が用意されていてあげる事も出来るらしいですwww

 

これは明日のとしまえん、とんでもなく人で溢れるでしょうね〜〜楽しみです!!